--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.0804:15

大阪国税局職員がスカート盗撮で現行犯逮捕 容疑は否認(産経新聞)

 女性のスカートの中にカメラ付きの携帯電話を差し入れたとして、兵庫県警葺合署などは2日、県迷惑防止条例違反の疑いで、大阪国税局資産課税課の実査官、河村省吾容疑者(33)=神戸市東灘区御影塚町=を現行犯逮捕した。河村容疑者は「やってません」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は2日午後11時25分ごろ、神戸市中央区のJR三ノ宮駅ホームへの上りエスカレーターで、背後から女性(26)のスカートの中に携帯電話を差し入れたとしている。

 反対側のエスカレーターに乗っていた男女が気づき、「盗撮や」と叫んだところ河村容疑者は逃走。近くにいた男性会社員(23)が追いかけ取り押さえた。河村容疑者は酒に酔っていたという。同署は携帯電話に画像が収められているかどうかを調べている。

 大阪国税局の秀島友和・国税広報広聴室長は「事実であれば大変遺憾であり、厳正に対処したい」とコメントした。

【関連記事】
教え子にH 「妹ほしかった」高校教諭逮捕
妻と旅行中に「魔が差した」 浴場盗撮の整骨院長逮捕
止まぬワイセツ“性”体師、盗撮風AVも出回り…
美人リポーター盗撮被害…ホテルの壁に穴
教師夫婦、連係プレー女子トイレ盗撮…その手口とは

民主党 主な新役員の会見要旨 枝野幹事長(毎日新聞)
小児がん医療の新たな壁「晩期合併症」(下)(医療介護CBニュース)
「別れた両党から推薦」無念・不安の候補者陣営(読売新聞)
<高額報酬請求>横浜のトレーラーのタイヤ脱落事故訴訟で 原告に説明なく 弁護士を懲戒処分(毎日新聞)
国内最大級の古墳群壊す…ゴルフ場拡張工事(読売新聞)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。